初教室と雪! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

本年も切り絵教室始まりました。
今年もたくさんの切り絵のお仲間誕生楽しみにしています♪


昨日の東京教室の作品一部ご紹介

小さな切り絵たちがたくさん誕生しました♪

いっぱい並べるとやっぱりテンションアップ!

毎回撮影会はワクワクしちゃいます!(^^)!

 

岐阜教室の作品もご紹介!

年末作って頂いた作品の完成形!

額装して頂いたり、アレンジして頂いたり、いろんな雰囲気のニワトリさんが誕生です♪

 

金曜日に東京へ向かた時は大丈夫だったのですが、昨晩岐阜に帰ってくると、一面銀世界でした。

駐車場に一泊した車は雪の中!

雪下ろしの道具を積んでいなかったので、雪を下すだけで大変でした。(;・∀・)

ノロノロ運転で帰宅途中も吹雪が!!

いやー、真っ暗夜道で吹雪、視界は悪いし、どんどん車は少なくなるし・・・

気が付けば前にも後ろにも車が居なくなるし、雪でセンターラインは見えないし、よくぞ無事に家までたどり着けたと言った感じでした。

 

で、今朝起きてみると更に雪が積もってました!

ここはどかな(笑