ぎふ中日文化センター1日講座! | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

先日ぎふ中日文化センターで夏の1日講座がありました。

「小鳥とホオズキ」を思い思いの色で作って頂きました。

 

 

ぎふの講座でも素敵な小鳥とホオズキがたくさん生まれました。

うーん、やっぱりこうしてたくさんの色で作って頂けるのは、本当に幸せな時間です。

早く出来た方は、サインを切り絵で入れて頂いたり、おまけの小さなホオズキが出来ていたり、WELCOMEの文字が入っていたりと工夫を凝らした作品も♪

 

 

ちょっと遅れて完成された方の完成作品も載せさせて頂きますね。

 

切って、貼って、色に悩んでまた切って・・・

こうして文字で書くと何だなんだと言った感じですが、これが結構夢中になれます。

たくさんの和紙の中からお気に入りの色を選ぶ、みんな違った作品が・・・ふふふっ

 

お帰り際に、「楽しかった」と笑顔で言っていただけるのは何とも幸せ

今回も楽しい時間を一緒に過ごして頂き、本当にありがとうございました。