嬉しい便り♪ | 切り絵 ときたま日記 

切り絵 ときたま日記 

切り絵イラスト制作のアトリエゆまあひ ゆまあひmaki 
 切り絵の事や日々の事をあれこれと、ときたま更新しています!

 

いつもお世話になっている京都の和紙専門店楽紙舘さんからうれしいお便りが届きました。

書籍「花を楽しむカラフル切り絵」が入荷したよとのご連絡

ディスプレイの様子を写真に撮って送って頂きました♪

かごに和紙と一緒に可愛く飾って頂いています。

そして、カラフル切り絵のお花(ブルーデイジーの図案より)も添えて頂きました。

1点だけですが、原画展示ですね。(^^)

京都 楽紙舘さんは、京都文化博物館1Fにある和紙屋さんです。

お近くにお立ち寄りの際はぜひお立ち寄りください。

素敵な和紙がいっぱいありますよ。

楽紙舘HP http://rakushikan.com/

楽紙舘Twitter https://twitter.com/RAKUSHIKAN

 

 

 

 

 

 

【カラフル切り絵、夏の1日講座!】
● 7月7日(木)10:00~12:00 

   小津和紙文化教室(東京)
● 8月3日(水)13:00~15:00 

   ぎふ中日文化センター(岐阜)

詳細、お申込みは、各会場のホームページでご覧いただけます。
皆様のご参加をお待ちしております。
▼ 小津和紙文化教室(東京)
▼ ぎふ中日文化センター(岐阜)