もうだめだと思ったさ | この風は何処へと往かん

この風は何処へと往かん

風は好き。風邪は嫌い。春風は好き。吹雪は嫌い。そりゃそうだけど。

まぁなんだ、ちょいとね、油断してたのもあるかもですよ。

テラ子安のアイマスとかね、見てたんですよ。



声帯が成仏して黄泉帰りました。牙です。

出力75%、安全運転、回復速度はわんこの中級。



暫く学校が忙しくて…後期授業が全速力に。あれまぁ。

暫くニコニコに浸ってました。シリーズものしかみてないですが・・・

暫くゲームが忙しくて・・・あれ?いっぱいやってるなぁ?



ニコニコで見たもの↓

「子安武人にアイマスを実況プレイさせてみた」

「アイマスファンタジーⅥ:U」

・・・雪歩たんぺろp(殴


そんなワケでアイマスネタばかり。楽しぃぃぃ!

ついでにFFⅥも再始動。今度はエンディング覚えるよ・・・!

オペラ完了。オルちゃん萌え。将軍のブリザドぺろぺろ~


現在のつみげー一覧

①空の軌跡 the 3rd  : ラスダン。@3時間要らないかと

②STEELDIVER    : ラスボス?撃破。やりこみ要素はまだまだ。

③時のオカリナ     : 裏ゼルダ突入。現在攻略予定なし(ぇ

④遊戯王2011      : 現在猛プレイ中。さっさと収集率100%にしないと・・・

⑤FFⅤ          : 第三世界。石版はあと一つ、でもダンジョンはまだまだ・・・

⑥FFⅥ          : 俺の命、そっくりチップにしてお前らに賭けるぜ!

⑦ポケモン心銀     : 周囲にトレーナーが居たので。新兵器つくらんと・・・

⑧SaverCat       : フリーゲーム。これからサブストーリー。移動タルい


こんなところかな。暫くは遊戯王とポケモンしてそう。

家ではFFⅥ。でもカ●ラ欲しいなぁ・・・マズイか、あれは。

アジトが面白そう・・・はてさて。



良く解らない感じで。再見!