ふぅ | この風は何処へと往かん

この風は何処へと往かん

風は好き。風邪は嫌い。春風は好き。吹雪は嫌い。そりゃそうだけど。

昨日はジンパ。

一応企画者なんだけど・・・実動ではなかったね、

かのお方にはお手数かけました全く。


ともあれ成功、よかったよかった。



牙です。ラム肉最高ぅぅぅぅぅぅっ!




えーっと。いろいろと。



「昭和時代」放送見てクスクスしてたらまさかこんなに盛り上がるとは。

嫌韓ブームに乗ったカタチ?ふふふ。次回作にも期待。


自動車運転やってます。ハンドル操作が・・・

修練が足りないようで。いやはや・・・


「空の軌跡SC」終章突入。これからが本番だぜ!(笑)

とりあえずレベル上げを・・・シャイニングポムを狩って取得経験値カンストだ!


「ブレンパワード」観破。面白かった・・・ワクワクしたよ。

ジョナサン凄すぎる。布教作品集に追加決定。死ねよやぁー!


「この世を花にするために」購入。わかる人にはわかる作者。

いい感じ。キンゲは私も大好き。見返すつもりはないが(精神にクるアニメ)


「エクセルサーガ」連載完了の御知らせ。六道さん酸素!(^-^ノ

秋ごろに最終巻、C81で作者吊し上げ大会。まだまだ楽しめるね。




こげなかんじでよからうか?(@w@;


友人たちが帰ってきたり帰ったり。懐かしの顔も。

私は相変わらず・・・というか最近暗いなあ自分?

なんだかよくわからないみたい。何もかも。


はぁ。勉強に没頭すべきなのかなぁ。