ポスターが4枚ついていましたが、
今の家に越して来てすぐに貼りました。
高い位置に貼り、抱っこして見せていましたつながるうさぎカナヘイきらきらつながるピスケ

ですが、この度近くで見れる位置に張り替えましたつながるピスケつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

土日に夫がやってくれましたカナヘイハートカナヘイハート
感謝カナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイ花

{425EE645-0277-40BF-A0D8-05612F1B2C38}
すると、すぐに効果が!!
このポスターの時計を指差して

クロー!クロ!と言っていましたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

いい感じですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{13C73D70-449B-4135-B32B-A9AEFF7CCDFE}
あいうえお、もやらなきゃです。
{722BBE76-608E-4B98-A6FF-5FBD1C907B6D}

淵はマステで補強してます。
破かれちゃうから大泣きうさぎ大泣きうさぎ
今時のおしゃれマステではなく、安い業務用ですよ。笑カナヘイびっくりカナヘイびっくりつながるピスケつながるうさぎ
壁になじむようにベージュ93円カナヘイきらきらカナヘイきらきら