ダラスから一時帰国している親戚にあったり、お餅つきをしたり、プールにいったり、

今日はとにかくハードでした。

まだダラスにいって、一年未満なのに。
小学生の英語の吸収すごい大泣きうさぎあんぐりピスケ
現地ってすごいなぁ。

わたしもドイツに住んでた時、簡単に話せるようになったもんなぁ。

発音が素晴らしくて、たくさん話してもらいましたカナヘイハートてへぺろうさぎつながるうさぎ

{E07C070B-F281-4A24-AAE2-ED8E6B1F82DB}

テキサス!ダルビッシュ!のTシャツカナヘイキャンティつながるうさぎとびだすうさぎ2
すごいーレア感カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{5EC83A23-BC16-4734-BF23-6CFAFBBA7C15}

たくさん遊んでもらいましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

やはり2歳のうちにダラス行きたいなーやる気なしピスケカナヘイびっくり