綴り忘れてました。

なぜDWEやりたくなったのか、大事な理由。


我が家は、転勤族ですガーンえーんえーんえーんえーん

今は、運良く地元にいますが、これも長くは続きません。最短で1年後には異動。
しかも全国転勤。
息子が小さいうちは、一緒にどこでも行くつもり。覚悟してます。

私自身も幼稚園は二回変わって、小学校も二回変わっています。大したことないかな。


転勤族だと、一箇所でずっと継続して習い事ができません。
せっかく慣れても、また1から。
目標が次々変わるのは、よろしくない。


DWEなら、どこでやってもいいし、みんなが同じ状況だし(^o^)と、いう点が嬉しかった。
都会に行けばイベントもたくさんあるし、参加しやすい!

英語のお教室に通うよりも我が家には適していると感じました!

小倉優子さんも習い事感覚であえての分割払いにした、と聞きましたが。本当なのかなぁ。
最近、優木まおみさんちも始めたみたいだし。

私の周りにはあんまりユーザーいないなって思ってたら、、、、
いた!!

いるもんですねおねがい
自分がやらないと関心ないからか、知らないだけでしたニコニコ
{0B29980E-1F18-47F8-9D8D-C3CE15A9637C}

全然記事とは無関係なフォトラブ
ウケる❤️