購入し、教材がきたのが3月20日

夫の転勤で四月に向け引越し!!

楽々パックにて引越しだったので教材をきちんと収納しました。

ですが、おもちゃはハチさんだけをだして3月は楽しみましたおねがい

DWEに関しては夫に主導権を握らせたかったのです!なので、毎朝出勤前にプレイアロングをやるのを習慣にしてもらいました。
通常の時間に出勤する時だけだけど。
この頃息子は4:30から5:00には起床してましたから、朝からタップリ時間があったのです口笛口笛
今思えば、夫も6時には起きてくれていたから有り難かったな。。。えーんえーんえーん

新しいDVDをはじめに見るのも夫。
TACなども夫に最初にやってもらう。
普段のインプットは、わたしが頑張る。
イベントの予約なども私。
役割分担をちゃんとしましたおねがい
じゃなきゃ、わたしだけでやることになってしまうガーン

日中は、わたしが率先してやります!照れラブ

夫が帰宅すると、
今日はなにやったのー?とか聞いてくるようになって、会話も増えました!
一緒の目標があるって、いいなラブと感じました爆笑爆笑ニコニコ

{05EE6F32-A225-461B-8925-389392E0F434}


朝一なんでパジャマのまんまでゴメンなさいえーんガーンショボーン