“せっかくだけど、”;➃「1日目の夜と2日目は鉄分補給から」篇 | 杜のイーグルスのブログ

“せっかくだけど、”;➃「1日目の夜と2日目は鉄分補給から」篇

 

 降 車 専 用

   Arrivals only

 

 

「上り」と「下り」でホームの位置がずれていることは,そう珍しいことではない。でも、気づかなかった・・・

 

  この停車場は、降車専用です

  町屋、三ノ輪橋方面のりばは

  この先80mです。 

 

 

してっ「目的地」は目の前に見えるところだね上矢印 あああんな所にもう別な停留所があるんだ!って、まだ状況を理解していない俺キョロキョロDASH!

 

 

よくあることだが、せっかく6分早く現地到着したのに開場時間前でただ単に待ち時間が長くなっただけとはドンッ しかし、現役の営業所と隣り合っているとは思わなかった目

 

 都電

 おもいで広場

 土曜日曜祝日のみ開場

  (年末年始をのぞく)

 10時~16時

 

 

俺の前に来ていた男の子と父親もフェンスの中をのぞきながら,あと20分ばかり待つしかなさそうあせる

 

 

たった20分とはいえ今日も炎天下晴れが頭に浮かぶ天気で,隠れる場所もない状況ではどうしようもないのかピリピリ

んだから開場時間が分かっているし,計画も10時に合わせて立てていたはずなのに🚋

 

付近をウロウロしていたら「荒川車庫」の構内から一般道路を跨いで軌道へと乗入れて行く非日常シーンに驚いてしまうびっくり笑い

 

 

気候が良ければ時間まで「あらかわ遊園」あたりまでのんびり散歩するのだが,下手すれば途中で倒れているかもしれないので無茶は止めよう注意

 

 

ちょっとでも冷房がある立ち寄れる施設を探して近くを彷徨ったら,ちょうど今日が投票日だったので話題の立候補者掲示板も見たりしてバイバイ

 

んで、時計スマホが10時になったのを確かめたら🐈

 

『舞台「バラエティパック-2024夏-」鑑賞』篇(20240706-07)