失敗した?! 映画「人生って、素晴らしい Viva La Vida」篇(20240724) | 杜のイーグルスのブログ

失敗した?! 映画「人生って、素晴らしい Viva La Vida」篇(20240724)

昨日観た「YOLO 百元の恋」も中国映画であった🎥

 

 

4月5日から日本公開が始まってからこれまで順次14館で上映されてきたが,現在は県内の施設で「一週間限定」のスケジュールだけしか見えない。

 

 太陽を揺り動かす、

 素晴らしい人生を歩こう!

 

 

前日に続けてまた同じ上映館にお昼頃に来たのであ~たが,昨日のスケジュールでは19時40分からの1回だけなのでひた🎬

 

 

日ごとに上映時間が変わることは仕事をしていたり,同じ時間帯だけでは難しいこともあるので嬉しいことなのに,2つの時間が飽きるくらい空いてしまえばそれは別な話しドンッ

 

 

このチラシに掲載されている期間にリストアップしていた映画はいくつかあったバイバイ

ただ急に週末に出掛けることになって,予定が取れなくなったこともあり今日まで延び延びになったのでひたキョロキョロ気づき

 

 

この映画のパンフレットは作成されていないらしい。これまでにも他館での上映予定でチラシのデザインは見ていたはずなのに,俺の心を揺り動かすほどではなかった。。。

 

 

それが「予告編」で惹きつけられ,改めて主演の2人のことを調べてみたら・・・

 

“ポン・ユーチャン(彭 昱暢)”さんは2018年日本公開され,俺は2019年冬と2021年初夏に観ていた映画「閃光少女」の眼鏡をかけた少年だったとはびっくりピリピリ

 

眼鏡を取ったり髪形を変えると美少女だったという設定はよく見るが,その男子バージョンであったがまさかその時の男子とは思いも因らなかった。俳優の演技力とは恐ろしいものだな叫び

 

 

他にも企画ものの上映チラシもあるが,3本とも一度は劇場で観たとこがあるもの🎥

 

 

有名な監督の作品を並べたのもあったが,今夜の俺には7日間しかない鑑賞機会を無駄にしてしまった判断に悔いを覚えていたガーン

 

 雨

 

全国的にも新たな上映館が現れるのを期待するのは難しいだろう。でも、明日の19時40分からの回があるので,“想い残し”がひどくなる前にラストワンはあせる