“長い夜が明ければ。”/➃「一夜明ければ午後まで映画鑑賞を連続で」篇 | 杜のイーグルスのブログ

“長い夜が明ければ。”/➃「一夜明ければ午後まで映画鑑賞を連続で」篇

映画を観てからそのまま「吉祥寺」でたまたま見つけたスーパーで「夕食」の買い物をしてから電車に乗ったのでした。

 

 

してっ、ホテルへと歩き出した「新宿」の街は午後9時ぐらいではイルミネーションも煌々と光っているし,人通りも嫌になるくらい信号待ちをしている注意

 

 

まあ、こんな風にホテルまでの時間がありながらも買い物をしていられるのもまだ気温がそんなに高くないからで,いくら冷凍ものを避けているとはいえ鮮度が心配になる夏には無理なことガーン

 

それに全部を今夜で食べ切るのでもなく,明日の「朝食」の分にどれを残すかも考えながらいつもより長い夜を過ごしましょうかね寿司生ビールジュース

 

 

ちょっと目覚ましがないのが心配だったが,なんとか7時過ぎにはホテルで食事を済ませてあさイチからの映画のためにチェックアウトして来ましたモグラ

 

 

といったところで、あんまし早過ぎても開店時間は決まっているので,時間を見計らってね時計 最初に人が少ないうちにパンフレットを買ってしまいますかねがま口財布

 

 

ふと気付けば以前は,たんに壁の前にいすやテーブルが並べてあるだけだったのが,いつの間にかカウンターが設けられ壁に向かって新しい椅子が置かれていた目

 

 

2日目も“公開記念舞台挨拶”があって,その前に8時25分からと10時55分の映画を続けて観て午前中を使うつもり🎥 チケットは昨日のうちに発券しておいたから,あとは入場開始の声を聴くだけOK

 

 

2作品とも気になっていた外国作品なのです。

 

 

ちょっと“六角 精児”さんに似ている主人公が楽しみ🏀

 

 廃部寸前の高校バスケットボール部が

 全国大会進出!?

 たった6人の選手と新人コーチが

 巻き起こした奇跡の記録!

 

青春時代のスポ根を彷彿とさせるような熱き物語でした拍手 また観たいほどに🎬

 

『映画「水深ゼ0メートルから」“公開記念舞台挨拶”』篇(20240504-05)お母さん