①「新幹線を降りたら予定変更して」篇 | 杜のイーグルスのブログ

①「新幹線を降りたら予定変更して」篇

なんかおかしいとは思っていたのに,直前になるまで気付かなかったとはガーン

 

 

「新幹線」の車内で今日のスケジュールを確認していたらどうも思い違いをしていたようだ! 午後からの映画上映までの予定の無かった時間で,これまで何度も計画しては実行できずにいた「池袋」のファニードライブをしようと考え時間を調べていたのにピリピリ

 

 

「東京」駅から“山手線内回り”に乗るのを止めて,乗り慣れた“中央線快速”で「新宿」駅へと来ています電車

 

 

空いてしまったこの時間で次に来る時ほぼ利用していない地下鉄への乗り継ぎルートを,気持ちも時間も余裕があるうちに歩いて見ようと想ったわけランニング

 

 

ほんとは「池袋」駅周辺を周回する“水戸岡 鋭治”さんデザインの8輪バスに乗りたかったけど,1時間かけて大回りするBルートで立てていたつもりが,時刻表を見誤って30分で別ルートを辿るAルートでスケジュールを調整していたのでひた叫びあせる

 

 

もうどうしようもなくて,映画に遅れるわけにも行かないし,かわりに新宿エリアの映画館で近日上映の韓国映画のチラシを取りに来てしまったしだい。。。

 

いつもならがら面白いシチュエーションを思いつくもんだな拍手

 

 

ほかにも何館か劇場に立ち寄って,“山田 尚子”さんの作品やら目新しいチラシをいただいて行き来ますボクシング

 

 

書店でも歴史的というか、スポーツというのか母校も一度だけ夏の大会に出場したことがある真夏の風物詩の書籍も気になる気になる野球

 

 

ついでにまだ11時にならないのに空いている時間で,しっかりとパワーを補っていきますかナイフとフォークジュース

 

 

そのまま大手私鉄に乗るために「新宿」駅西口を歩いていたら,ニュースでは聞いていたけどビルがない目 空が見えるぅ~飛行機

 

「映画『狼が羊に恋をするとき』&『赤い糸 輪廻のひみつ』をまた観たい♪」篇(20240627)から