②「1日1回映画「女優は泣かない」だね」篇 | 杜のイーグルスのブログ

②「1日1回映画「女優は泣かない」だね」篇

スケジュールの組み立てには様々な要因が関わって来るが,映画鑑賞ではなんといっても上映時間になるだろう時計

 

 

それも各映画館で実情は違うが,[金曜日]から始まるようになった新しい「週」のプランは同じ週の月曜日や火曜日にならないと知ることができないのでひたガーン

 

この旅行も状況は変わらないので,骨組みだけを立てておいて発表になってから実プランを決定することとなる叫び汗

 

 

それによって高速バスの予約も映画のチケット予約も行うのであるが,ホテルだけは事前に取っておかないといっぱいになってしまうから,見切り発車が多くなってしまうDASH!

 

 

今日は14時15分からの1本目に合わせてバスは7時05分の次の9時00分にしましたバス気づき してっ11時45分の到着予定時間から上映開始までが空くので,バスターミナルビルの食堂で「昼食」にしておきましたスプーンフォーク

 

 

そののちゆっくり歩いて劇場までやってきましたかたつむり 

 

 

最近 無料でレンタサイクルが借りられることも知ったのに,時間もあるのでのこのこ歩くことに足あと

 

 

まだ1時間前だが,これからは劇場内のロビーで待たせていただこう⌚

 

 

ネット予約していたチケットの発券。パンフレットの購入,チラシの入手など入場までにしておかなければならないことも多いおいで

 

 

2024上半期この劇場イチオシの映画🎥

 

 

それは今日の2回分で5ポイントとなってもらった「特別割引券」を使うことにしましょうチョキ

 

『また観たい映画,待っていた映画「女優は泣かない」鶴岡宿泊鑑賞』篇(20240609-10)