“街を眺めながら楽に”/➃「空を睨みながら予定通りの決断を!」篇 | 杜のイーグルスのブログ

“街を眺めながら楽に”/➃「空を睨みながら予定通りの決断を!」篇

「古河」駅前であれこれしている間に「古河市観光案内所」のシャッターが開いたので,バタバタとスタッフと会話しながらさまざまな情報をいただいたのでひたおいで

 

 

資料もいろいろと貰ったけどそれはあとにして,とにかくも巡回バスが発車しそうだから走ってバス停に戻らねば足あと 今回は行かない場所もあるけどね。

 

 

まあっ中には前回訪れた時にも手に入れているらしいものもあるけど,時間の経過の中で修正が加わっている部分があるかもしれないからね虫めがね

 

 

「ぐるりん号」というネーミングはどこかど聞いたような気もするけど,コミュニティバスにしては車体が大きいタイプだねバスDASH!

 

 

スマホの表示を見たらまだ5分前なので,もうちょっと今のうちに情報量を増やしてておきましょうカメラキラキラ 俺が乗りたいのは「公方公園前」バス停まで行くルートの❷古河庁舎・福祉の森コースでないとねキョロキョロ

 

 

下調べで分かっているのは料金が3区分ごとに設定されているということ! 定刻なら16分くらいで料金は「1ブロックまで」の100円になりますコイン

 

 

乗る時に運転手さんに確認していたので,「目的地」で無事降りることができましたバイバイ

 

 

帰りはどうしようかな・・・

 

 

さらにバスを降りるときに道筋まで教えてもらったので,その通りに歩いてみますあし このあたりからもう公園化されているんだ。

 

 

ここまで歩いていたら,明日になっちまうところだった爆弾 そんなことはないか。。。

 

『映画「水深ゼ0メートルから」“商業演劇版上映会”』篇(20240421-22)