“背中を押される”/②「声に誘われて~映画「パスト ライブス/再会」~」篇 | 杜のイーグルスのブログ

“背中を押される”/②「声に誘われて~映画「パスト ライブス/再会」~」篇

 

心は急いでいるのに足取りは重く,映画館が見えてきたのは30分を下回った後であった⌚

 

 

なんども映画を観るため,“舞台挨拶”を聴きたくて訪れている「吉祥寺」駅周辺はかなり歩いているエリアランニング “駒井 蓮”さんが出演した舞台はこの近くのシアターであったね拍手

 

 

食事ができる店舗を探して歩いた際にはいつも行く映画館以外の劇場の看板を見掛けてはいたけど,中に入るのは初めてでしたウインク したから、現地に着いてからもそれぞれの表示を確かめつつ歩き,手続きを進めていくしかないかひらめき電球

 

まずは2階なんですねアップ

 

 

パンフレットなどの購入は受付が済んでからというので,しばらく他の観客たちと共にロビーで立って待っていましたDASH!

 

 

座席は数時間前に取ったばかりで,睡魔に負けても他の人に御迷惑をかけないように後ろの端っこにしておきましたがねバイバイ

 

 

シートに落ち着いてから失った水分を糖分といっしょに補っておきましょうジュース

 

 

映画の結末に対しては誰の立場に自分を重ねるかでだいぶ違ってくるだろうと思うしかないかぁ。。。

 

 忘れられない恋は

 ありますか?

 

まあっ時間を加えてから想う感情もあるだろう。

 

 

ひと息ついたところで、今夜の宿にチェックインして身軽になりたいあせる

 

『映画「水深ゼ0メートルから」“商業演劇版上映会”』篇(20240421-22)