“臨機応変。緊急避難か”/①「予定を変更し,プラン通りに出発します!」篇 | 杜のイーグルスのブログ

“臨機応変。緊急避難か”/①「予定を変更し,プラン通りに出発します!」篇

いわゆる“ドタキャン”にあったわけであるが,それは主催者の問題ではなく 会場のトラブルの為であるのでこの憤懣やるかたない気持ちの持って行きように困ってしまうのでひたキョロキョロDASH!

 

 

とわいえ、ホテルは予約しているしメインの予定の他にも今日は映画を1本チケットを取っているし,明日も帰りがてら別な作品を見る気でいたのです!

 

ほかにもこれまで実行しえなかった見学もスケジュールに組み込んでいるので,もやもやした想いを抱えつつも電車を乗り継いでいます電車

 

 

とりあえず、当初の「目的地」に時間まで到着するため時間短縮するのに「福島」駅から「新幹線」でワープします⌚ この線路がいずれ“山形新幹線”の「上り」ホームになるのかな。

 

 

ホームの端まで歩くのも,ほぼ確実に座れる車両なればそのくらいはかたつむり

 

 

期待どおりに、一番後ろの「17号車」は俺の貸し切りになりましたクラッカー 検札に来た車掌もこんな所まで(?)。ってな感じで怪訝な表情を見せて戻っていったなぁ。。。

 

 

やがてゆっくりと動き出したよう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

落ち着いて時間的にも余裕ができたので,空いてしまった予定の代わりに映画の予約をしましょうスマホ きのうもいろいろと修正作業に取り組んだが,さまざまな情報を検討するのに時間を取られるし,3日がかりとなってしまった一昨日の旅行の疲れもあって最終決断ができないまま・・・

 

 

選んだのは[金曜日]に“駒井 蓮”さんが観てきたと語っていた韓国映画にしました音譜

 

「宇都宮」駅で「目的地」に直行するため昨日計画変更した“湘南新宿ライン”に乗り換えたら,1時間半以上の車内で過ごす時間を読書するつもりラーメン

 

 

そのままこの先は慣れたルートで“中央線”の「吉祥寺」までは新たなプランです。

 

 

チケットは確保しています。ただ、上映時間が午後からだからそれまではブラブラするしかないかあし

 

『映画「水深ゼ0メートルから」“商業演劇版上映会”』篇(20240421-22)