②「映画「リバー、流れないでよ」【受賞記念上映】“舞台挨拶”」篇 | 杜のイーグルスのブログ

②「映画「リバー、流れないでよ」【受賞記念上映】“舞台挨拶”」篇

突然対応することになった大事な用事を無事にできた後は,本来の旅の目的に添って考えていたプランに立ちかえることにしようOK

 

 

まだまだ上映開始まで時間があるのに待つのに疲れて映画館まで来ちゃいましたキョロキョロDASH!

まあっパンフレットを購入したりする時間も必要だろうてへぺろ

 

 

    リバー、流れないでよ

 本日 6/8(土) 13:20 の回は

       完売しました

    残席状況は当館HPでもご確認いただけます。

 

入口のドアに貼られていた通知💭

 

以前ネット予約ができなかった時には,わざわざ来た後で知って虚しく戻ったこともあったが,今回はこの映画を観るためにしっかりチケットを確保して来ました合格

 

 『リバー流れないでよ』受賞記念上映 舞台挨拶!

 

 

この映画館のサイトには・・・

 

>ご好評頂いている『リバー、流れないでよ』受賞記念上映、6/8(土)9(日)にキャストによる舞台

>挨拶が決定しました!

 

>8日には土佐和成さん、藤谷理子さん、9日には中川晴樹さん、永野宗典さん、早織さんがご登壇

>予定!この機会にぜひ!

 

『リバー、流れないでよ』受賞記念上映

☆舞台挨拶!

 

 

カウンターの横には先日受賞した「脚本賞」の証書とトロフィーが唐突に飾られていたオッドアイ猫 近日上映の映画のチラシも気になるなぁ。。。🐑🐈

 

 

イベントは今日明日と登壇者が変わって行われるけど,もう明日の予定を組んでしまっているし俺が参加できる機会は今日しかないのであ~たガーン

 

 

再上映とあってチラシは置いてなかったので昨年末この劇場で観た時に手に入れたもののデータをコピーしてしまいましょ 

 

DVDも購入し,衛星放送も録画しているのだがそれは観ないで来ているから,しっかりとスクリーンに注視します🎥 

 

がんばろうっ~~~ぐぅぐぅ

 

 

してっ座席とスクリーンまでがごく近いが,なんとか取れた通路側のこの席からでも二人の姿はよく見えるかなカメラキラキラ

 

 

 今度は2分がループする

 

「映画『リバー流れないでよ』【受賞記念上映】“舞台挨拶”」篇(20240608)から