“失望のなかで”/①「予定を変更し,プラン通りに出発します!」篇 | 杜のイーグルスのブログ

“失望のなかで”/①「予定を変更し,プラン通りに出発します!」篇

昨日は「一日」が23時間弱しかなくなってしまったガーン 

 

 

いつもと変わらぬタイムスケジュールで「今日」が始まりましたかたつむり 前回の出発の際には「平日」のこととてホームには通勤通学客が多くいたのに,[日曜日]の今朝はほとんど電車を待つ人の姿はないようだ目

 

 

朝起きてから食事をしていないし,車内に落ち着いてから食べようといろいろと時間帯に合わせて食料を準備して来ました。

 

 

まず座席を確保するのには苦労はしなかったので,あとはゆったり時間を流していきましょうコーヒー

 

 

窓の外はほぼ変わることのないもののようだが,ずっと続いている工事や何気なく通り過ぎてきたシーンも瞬間を捉えれば面白い写真が撮れるものだカメラキラキラ

 

 

昨日の夜に緊急のメールが届いていたが,もう取っている「新幹線の自由席」を解約する手間も考えればそのままこなすことがより楽でスムーズに行くのだろうランニング

 

。。。そう思うしかないかぁ汗

 

 

旅行全般に対しては「北海道&東日本パス(普通列車限定)」が使えるきっぷを保持しているが,「普通列車の自由席」等限定なので「新幹線eチケット」のチケットレスを別に買って新幹線ホームへ急ぎましょう拍手

 

 

映画「水深ゼ0メートルから」“特別先行上映舞台挨拶”のために4月16日から明日までの「連続5日間」利用できるが,泊まり掛けの時間が連続するのは体にきつくなっているので旅の合間の「1日」を休息&回復に充てていたのでひた音譜

 

それが自然障害による鉄道遅延で家に帰ったのは午前様だったからねDASH!

 

『映画「水深ゼ0メートルから」“商業演劇版上映会”』篇(20240421-22)