③「7回目の映画「バジーノイズ」を観終えて」篇 | 杜のイーグルスのブログ

③「7回目の映画「バジーノイズ」を観終えて」篇

全国公開が始まってから早1カ月が経過しているんだ。多くの映画館で上映が終わってしまった後に,新しく始まった館をチェックしていたんですなOK

 

 

2時間余の合間に近くのカーショップに行って夏用に履き替えたタイヤのボルトを増し締めして貰いに行こうか。スーパーで軽く「夕食」を買い物してこようかと考えていたけど結局は映画館に隣接している書店と劇場のソファーで過ごしてしまいました時計

 

 

パンフレットは購入しているし,ただその時を待つだけ・・・

 

 

1本目を見た劇場でも,山形県北の系列館でもスケジュールは組まれているが上映時間を比較すればこのままこの館で鑑賞するのが一番と想いました🎥笑い

 

 

5月中で6回観ることが出来たけど,これから先は再上映も含めて上映館を探して都合がついたら出掛けて行くということになろう🎹ドラムギター 

 

今日はこの映画を観たらまた2時間弱をかけてドライブするだけ車DASH!

 

 

映像では集合住宅のガラスを割るシーンや,バンドの演奏で主人公の心象が変わった時などのライティングにも気持ちの揺れを感じさせる演出をしているのも楽しんでいるキラキラ

 

もちろん! “辻井 凪”さんのライブシーンカラオケはしっかり目と耳を傾けて音譜

 

 傷つきたくない。傷つけたくない。

  それでも、共鳴してみたい。

 

「観たい映画を楽しむためにはドライブして♪」篇(20240605)より