DVD「宝くじの不時着 ~1等当選くじが飛んでいきました~」は欲しかった! | 杜のイーグルスのブログ

DVD「宝くじの不時着 ~1等当選くじが飛んでいきました~」は欲しかった!

スクリーンで観たのは今年になってから🎬 県内で上映された2回だけだったチョキ

 

 

その前にさまざまな地域で公開が始まっていたのは分かっていたが,遠くまで行かなくとも近くで観られるのであればと待つことにしたのでひたてへぺろ

 

「予告編」も観てストーリーへの興味も生まれていたが,メインキャストに映画「スウィング・キッズ」で動きの良いダンスを魅せた“キム・ミンホ”さんの出演も影響したかな音譜

 

 

同じ日にネット注文した映画は6本あって,注文の翌日には発売済みの映画「スパイスより愛を込めて。」「海がきこえる」が届いていたから,あと1本は6月の発売日を待つだけ車DASH!

 

「2024年4月7日にネット注文した3本が届きました♪」篇(20240606)