❶「わざわざ観に来た映画「不死身ラヴァーズ」のこと」篇 | 杜のイーグルスのブログ

❶「わざわざ観に来た映画「不死身ラヴァーズ」のこと」篇

別に遠出しなくとも県内でも上映されている映画たちではあっても,映画館が限定されていたり上映時間がちょうど良くないなどの理由を付けて遊びに来たというわけウインク

 

 

劇場もゆったりと観られるだろうしね二重丸

 

 

今度は2つの会場に分かれているが徒歩でも往復できるし,移動時間や食事時間を取るにもうまい具合にいくのは珍しいし・・・

 

 

なんか、ずい分「予告編」を見ていたと思ったのに東北地区では「秋田県」以外の1館ずつでしか上映予定がなかったとは笑い

 

 

さて、時間になりましたので会場入りしますかね。「THEATER 4」ですか上矢印

 

 

手には入場者プレゼントの原作者・高木ユーナ先生直筆のオリジナルポストカードをもってメール

 

 

いつものように入口に掛けられているポスターを記録しようとしたが。。。暗い虫めがね

しかたなくフラッシュを点けたらカメラキラキラ

 

 

    思いが伝わると、あなたは消えてしまう。

 それでも私は恋をする、何度でも―――

 

「予告編」で持っていた俺のイメージとだいぶ違う展開で終わってしまったあせる どうしてこのようなストーリーになったのか、いままでで似たような物語は思い浮かばないがヒロインのラストフレーズは耳の奥で繰り返している。。。

 

 

ふと後ろから聞こえたタイトルはこのチラシの映画の題名か🖋

 

「今観たい映画のために必要なこと。」篇(20240515)から