③「映画「バジーノイズ」“風間監督舞台挨拶”」篇 | 杜のイーグルスのブログ

③「映画「バジーノイズ」“風間監督舞台挨拶”」篇

時間が気になるので寄り道をせずそのまま2つ目の映画館に向かいますランニング

 

 

30分前には1階フロアに着きました。座席数137席の「スクリーン2」の混雑状況は「」となっている。

 

 

  5/6(月祝)『バジーノイズ』風間太樹監督

      山形凱旋!トーク付き上映会

 

   南陽市出身でドラマ「silent」も好評を博した風間太樹監督の最新作

   『バジーノイズ』にて舞台挨拶トーク付きの特別上映が決定しました!

 【日時】 5/6(月祝)13:00(上映後トーク) 

 【ご登壇】 風間太樹 監督

 【会場】 ソラリス 

 【料金】 通常料金(招待券ご利用不可) 

 【オンラインチケット販売】

 FORUM friend会員 4/27(土)21:00~

 非会員の方 4/28(日)0:00~=27(土)24:00~

※窓口販売は4/28(日)劇場OPEN時より 

 

会場には監督がこれまで係わってきた映画やドラマのファンも結構見られたが,俺の知りうる番組はないようだな。。。

 

 

まあっ”駒井 蓮”さんが出演している映画を監督しているので,何らかのお話でも聴ければと想い 出掛けて来たのでひた音譜

 

まあっ今回は“舞台挨拶”の登壇者に“駒井 蓮”さんの名前がなかったので,都内も大阪にも行くつもりはなかったしねバイバイ

 

 

んで、イベントがある時には入場時間が早まることはママあるけど,今日は「上映後」だったはずなのに30分前からもう椅子に座っていられるみたい⌚

 

 ひとりで、

  音楽だけ

   あればいい。

 

 

まずは映画を観てからだね🎥笑い 予約した際には選び放題だったのに,特に前でなくても良かった注意

そして3日に1度観たばかりなので,映画の印象はまだまだ新しいまま🎹🎸🥁スマホ

 

 

山形県内のローカルFM局のパーソナリティらしい司会者とのトークで“舞台挨拶”が始まったカラオケ まずは一昨日 監督の出身地「南陽」市で発生した山林火災のニュースがメラメラ シアター内には監督の顔見知りも見られるとのことであ~た目

 

 

主演の二人については脚本も当て書き風にもなったらしいが,これまでの役柄とだいぶ違う“奥野 瑛太”さんがバンドマンにしっかりはまっているとか,別な作品ではギターのコードを弾いていなかった“栁 俊太郎”さんにも今回は基本から覚えて貰ったなどなど。

 

 

これまでの映画制作のことや会場との感想,質問&相談コーナーもありつつ,俺が聴きたい部分には触れられずに時間が来てしまっていた叫び

 

 

期待していたサイン会がなかったことに周りからも残念な声が耳に入ったが,考えてみればこの後も市内の別劇場でイベントがあるので無理だったねピリピリ

 

 君の近くで、

  その音を

   聴いていたい。

 

 

さてっこの館でも上映される映画のチラシを手にして,16時09分ですんなり帰りましょうかねヘッドフォン

 

「映画『バジーノイズ』風間太樹監督 山形凱旋!トーク付き上映会!!」篇(20240506)