「今日と明日の1冊。」 | 杜のイーグルスのブログ

「今日と明日の1冊。」

 投馬、俺たちが甲子園に連れてってやるからな。

 

いつもならブログのタイトルにする帯のコメントが今回は長すぎるので使えなかった叫びあせる

 

 

 ケガをした投馬を

 来春の甲子園に連れて行こうと、

 全員野球で秋季大会を戦う

 明青学園野球部ナイン。

 走一郎をマウンドへ送り

 勝利を狙うが、果たして……?

 一方、投馬のケガに疑問を抱いた音美は、

 その真相に迫りつつあり――?

 

ネット注文していたコミックスが昨年9月以来に今日届くというので,お出掛けから帰るのを楽しみにしていました音譜

 

 

それならばコラボして月刊誌の表紙も“あだち 充”先生が飾るものと書店で購入しようと思ったら「15周年記念誌」だったのね📗

 

と思ったらコミックスの帯に・・・

 

 ゲッサン❻月号は[MIX]スペシャル!!!

 

 ゲッサン 6月号上矢印5月11日発売!!!!!!