❷映画「フィリピンパブ嬢の社会学」篇 | 杜のイーグルスのブログ

❷映画「フィリピンパブ嬢の社会学」篇

これは外国映画なのだろうか。

 

 

「予告編」で映画のことは知ったが,そういえば書店の新書コーナーで同じような書名を見たような📗

 

 

近頃は各劇場で出演者や監督が来場するイベントをよく見かける。まあまあ、いくら市内であっても全部に参加する気はないが。。。

 

 

     大丈夫、なんとかなるって

 

 

タイトルの韻が似ていると感じたのか、モンゴル映画のことを重ねてしまうふんわりリボン

 

 

実話に基づいた作品とあるので,感想は心に留めておくことにしましょう。それでも、ハッピーエンドで終わったので良いかもね音譜

 

 私のこと、弱い人間だと思いますか――

 

「1度だけでも観たい映画2本」篇(20240424)