②「映画「ラブリセット 30日後、離婚します」2回目」篇 | 杜のイーグルスのブログ

②「映画「ラブリセット 30日後、離婚します」2回目」篇

いくら市内であっても,このまま映画1本だけで帰るのは勿体ないと思ってしまう俺なのでひたあせる

 

 

んだからといって、あまりに適当というわけにもいかず,前の映画から相応な時間を置いてあり,かつ俺が観たいと思う映画でなければならないから選ぶのも大変びっくりDASH!

 

 

けっきょく一昨日と同じ作品に落ち着いたが,今日は前の映画が10分長い上映時間であるため移動はかなり焦ることに車笑い だから入場前にパンフレットを買うどころか、事前にチケットのネット予約することさえ躊躇していた! 会場に着いてから購入するくらいに!!

 

 

チラシを見た時に俺の頭に浮かんだのは大ヒットした韓国映画「猟奇的な彼女」🎥

デザインまでも似ているように見えてしまう目 まあっ“お気に”になっているらしいから良いけどねOK

 

 

してっ映画が終わってからゆっくりと売店へがま口財布

 

 

さてっ「予告編」で目に付いたのは外国映画だが,これからどうしますかねハートバスケ

 

 

さあっ明日から新しい年度がはじまる。。。

 

「20年間の感謝の気持ちを持ってラスト鑑賞」篇(20240331)