①「映画「赤い糸 輪廻のひみつ」を朝イチで」篇 | 杜のイーグルスのブログ

①「映画「赤い糸 輪廻のひみつ」を朝イチで」篇

昨日は忘れていたというか、日にちを勘違いしていた車の定期点検を済ませてからドライブして映画「劇場版 マーダー★ミステリー 探偵・斑目瑞男の事件簿 ~鬼灯村伝説 呪いの血~」だけを観て1日が終わってしまった叫び

 

 

その分も加わって,「4年の一度」の2月29日は朝から忙しい車DASH!

 

 

明日はもう「3月」卒業証書 卒業の季節になっていく。

 

 

それに新しい「週」でもあるね。上映スケジュールが変わってしまう。

 

 

まずはパンフレットを買うことからルーティンが始まる。

 

 

時間は先だけど,既に決まっている予定もあるので,その合間を縫って日程を組み立てて行かねばならないのも大変ですなぁ。。。

 

 

新しくなったスタンプカードはカラーになったのもそうだが,新たに付けられた紐は“赤い糸”だったんだ🧵

 

 

「キャストメッセージ特別映像の本編前上映」として“ビビアン・ソン”さんの映像も今日までですしね🎤

最初は映画の「原作・監督・脚本」を担当した“ギデンス・コー”さんと主演のひとり“クー・チェンドン”さんのことが気になってしまい,あとは県内上映を待つだけにしていたので2人のメインキャストの名前に注意が届かなかったみたい・・・

 

 

“小咪・シャオミー”役の“ビビアン・ソン”さんが出演しているのを知ったら,俺が台湾映画を良く観るキッカケとなった映画「私の少女時代-OUR TIMES-」に主演したシーンを直ぐに想い出していたおねがい あの映画とは眼鏡の形も髪形も違うけど,オチャメで快活な,真っ直ぐな女の子は似ている気がするお母さん

 

  あの時気づかなかった

  本当に好きだったことに

 

 

 1万年経っても

     変わらないものがある

 

しつかし、『あの頃、君を追いかけた』もそうだったが,3つとも同じ劇場で観ることになろうとは🎥ピリピリ

 

「オオタニさ~ん。おめでとうの日になりました♬」篇(20240229)