「映画サイレントラブ」を観ました♪(20240129) | 杜のイーグルスのブログ

「映画サイレントラブ」を観ました♪(20240129)

昼近くの郊外はほぼ雲のない澄み切った青空ばかりだった。

 

 

26日から上映が始まっていた映画のために,いつ以来かのドライブ映画鑑賞車DASH!

 

 

全日にわたって4回のスケジュールが組まれているが,その1回目は9時25分と本館の開業前なので無理をせず2回目の予約を起きてから取りました。

 

 

市内の劇場でも観られるのにわざわざ出掛けて来たのは,東北地区ではこの館でしか上映予定のない次回作のチラシが欲しかったからだが,それは叶わなかったガーン

 

 

それ以外の上映前のチラシのいくつかは持ち帰ろう。

 

 

こちらはまだまだ余裕があるがね。

 

 

パンフレットも確保したら,開場までフロア内をちょべっと買い物。

 

 

ネット予約した時の座席表は無人の荒野だったはずが,いざスクリーンを前にすると平日の昼間というのに随分と暇な人もいるものだと思わずにはいられなかった目

 

 

 そして、愛は動き出す

 

今の俺の期待は心温まる物語であ~た音譜 ストーリーは気持ちを大きく揺さぶる展開も少なく,静かにラストへと集約されていく。。。

 

 

体調もあまり宜しくなく、買い物も控えていた分もこの後済ませてからさっさと帰るのが良いだろうかたつむり