帰省親にパソコンをあげ、同級生の飲み会にお呼ばれし、ものすごいアウェー感に耐えかねて一人タクシーで途帰し、アウトレットモールに行って何も買わずにきたくし た。寿司、トンテキ、ハンバーグを食べた。いい帰省だった。東京に戻る。