親にパソコンをあげ、同級生の飲み会にお呼ばれし、ものすごいアウェー感に耐えかねて一人タクシーで途帰し、アウトレットモールに行って何も買わずにきたくした。

寿司、トンテキ、ハンバーグを食べた。
いい帰省だった。

東京に戻る。