こんばんは!

フェイクスイーツ作家Blue Dolceのクニですブルーハート

ご挨拶が遅くなりましたが、
あやぺこ教室 4周年記念イベント 
Pretty Sweets Party! 2020 (略して プリパ2020)
おかげさまで無事終了致しました乙女のトキメキ



このような状況の中、会場にお越しくださった皆様、
通販をご利用下さった皆様、誠にありがとうございましたラブラブ
 
私Blue Dolceがフェイクスイーツ作家として初参加するイベントが
あこがれのプリパ、そして故郷である大阪でのイベント流れ星
 
ただ製作に本腰を入れる頃に家族ゴトで問題が発生し、
一時は参加を見合わせた方がいいかもしれないと悩みましたが、
拙いながらも頑張ってよかったですおねがい
 
ギリギリでの作品提出であわてて出してしまったので、
いろいろ不備な点や至らぬ所が多々ありましたが、
先生方やスタッフの皆様に全てフォローしていただき、
言葉には言い表せないほど感謝の思いでいっぱいですラブラブ
 
今回のような状況の中でのイベント開催、
準備、設営、お客様への対応など熟考に熟考を重ねられ、
日々展示位置を変えたり、柔軟に対応される姿、
連携プレーの素晴らしさにたくさん勉強させていただきました乙女のトキメキ

会場に足を運べなかった私達にも写真や動画で様子を頻繁に伝えて下さり、
ご来場して下さった皆様の熱気を感じることができましたお願い
 


通販でご参加下さった皆様も笑顔になれるような素敵な作品に
きっと出会っていただけたと思っております虹
 
そして私Blue Dolceの作品をお迎えして下さったお客様にも
心より感謝申し上げますラブラブラブラブラブラブ
 
通販の日は終了の2時間くらい前に帰宅して遅まきながらの参戦あせる
 
クリームサンドクッキーのバッグチャームを無事ゲット致しました照れ

もちろんブルーを狙っておりましたよ~ブルーハーツ
 
先ほど帰宅したら届いてましたが、
イベントでお忙しい中できれいにパッケージしてあって
お手書きのお手紙つきだなんてもう泣けます~笑い泣き


ただ一つ…あの素敵な展示作品を
この目で見ることができなかったのだけが悔やまれますが、
今回の経験を励みとし、これからまた精進していきますラブラブ

















あ〜、見れば見るほどため息が出てしまうハート

私もこちらの作品に埋もれながらお写真撮りたかったです笑い泣き

本当に、本当に、皆様ありがとうございましたおねがい
 
これからもどうぞ宜しくお願いします虹