あやぺこ教室Pro作家コース5期生受講中、

フェイクスイーツ作家Blue Dolceのクニですブルーハート 

 
あこがれのプリパで初めて作品販売をさせていただく事になり、
何とか遅れを取り戻すべく頑張っております。
 
Pro作家コースLesson7は
オリジナルパッケージ制作講座なんですが
これが楽しくて仕方ない音符
 
今までもお友達にプレゼントする時などに
GIMPやラベル屋さんで台紙やシールなどを作っていましたが、
独学だとGIMPに至っては基本的なところしか使えていなくて、
なかなかその先に進めずにいました汗
 
作品製作そっちのけになってしまいそうなほど楽しいのですが、
まずは作品を仕上げないとパッケージも決められませんものねぶー
 
自分のデザインもだいたい決まりましたが、
とりあえずレッスンではこんな感じでうまくできましたラブラブ
自分の製作を第一に頑張らなければならないのですが、
やはり和菓子コースを修了した身としては
こちらにも手を上げたくて申し込んでしまいましたお願い
 
どなたでもご参加できるものもありますので、
こちらの記事もどうぞご覧になってみて下さいませ乙女のトキメキ
 




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ