週末、うちのお兄の小学校の時仲の良かった

ママ友からお誘いがあって2年ぶりくらいに会ってきました照れ

 

 

4人のうち、お兄以外の3人は中学受験組キラキラ

 

 

うちのお兄は小4の春こっちに引っ越してきたんだけど

塾通いで忙しい彼らとなぜかとても仲が良くて

彼らが塾に行く前のちょっとに時間でも遊んでたなぁおねがい

 

 

1人だけまだ学生だけど(←薬学生だからね)

あとの3人はもう社会人スーツ

 

 

しかもうちの子以外はみんな一人暮らししてるんだもんねあせる

 

 

ママたちもホッとするところあり、寂しいところあり、

いろんな話に花が咲いて、日付が変わるまで語り明かしたわ~生ビール

 

 

 

 

 

一次会だけでは話がおさまらず、

ファミレスに移動してデザート食べながら語り合う、語り合う音符

 

 

しっかし、話を聞くとみんなまぁしっかりしちゃって

うちのお兄はまだまだ学生の延長みたいな感じなんだけど…

 

 

1年お金貯めて一人暮らしするなんて言ってるけど、

今の調子じゃとても無理なんじゃねえー?

 

 

そこら中電気はつけっぱなしだし、脱ぎっぱなしだし…アセアセ

 

 

まぁ出て行かれたらそれはそれで寂しいし、

いろいろ気になるし、やっぱり複雑だよねぼけー(←親バカww)

 

 

旦那も単身赴任だし、次男と2人じゃ寂しいから

もうちょっといてくれてもいいかな照れ

 

 

ただ飲みかけのペットボトルは捨ててちょうだい汗

 

 

何でタンスの中から出てくるのか不思議だわショック

 

 

頼むからごみはごみ箱に捨ててや~アセアセ

 

 

 

 

 

今日はようやくお昼から晴れてきたけど

みんなが集まった日は結構な雨が降ってて肌寒かった傘

 

 

雨の日はやっぱりこういうのがあると重宝するよね流れ星