この4月に就職したうちのお兄、

3ヶ月間はまだ試用期間内なので

日帰り出張なら連れて行ってもらえるけど

まだほとんど社内業務を一生懸命こなす日々アセアセ

 

 

そんなお兄が昨日久しぶりに

出張のお供に連れて行っていただいてきました新幹線後ろ新幹線前

 

 

まだまだお供にもならない若輩者だけど、

それはそれは朝からうれしそうに出かけていきました音符

 

 

もう社内にいてもそんなに覚えることもないし、

出張三昧の仕事になるようなので

早く外に出かけて行きたくてウズウズしてるようです照れ

 

 

そんな状態なのにもうボーナスをいただいてきましたキラキラ

 

 

あ、もちろん雀の涙ほどですけどww

 

 

それでも本人にとっては初めてのボーナス、

お供の出張だっていうのにおみやげなんぞ買ってきてくれました照れ

 

 

こんなお菓子ひとつでもうれしいんだからね、

つくづく親バカだな~って思うわ爆  笑

 

 

とにかく気を引き締めてこれから頑張っていってねキラキラ

 

 

今日はお智達の娘ちゃんのおみやげにこんなものをハート

 

うちは男の子2人だからこういうの全然ご縁なく過ごしたから

今になってちょこちょこ作ることが楽しくて仕方ない照れ

 

 

今仕事が忙しいから、なかなか時間が取れないんだけど

気分転換にはちょうどいいかもね~音符