なんだけどね…

 

 

我が家の大黒柱は単身赴任中スーツ

 

 

どうやら今日はゴルフらしいですが…ゴルフ

 

 

持病のある人だから気にはなるけど、

ちゃんと健康管理しながら頑張ってくれてるようなので

食事とお酒にだけ少し気をつけてくれたらいいかな生ビール

 

 

お父さん、ご苦労様です

 

 

文句も言わずに一人で頑張ってくれてるので感謝してますよハート

 

 

まぁうるさいのがいなくていいのかもしれないけど、

あと2年くらいかな…

 

 

申し訳ないけどしっかり頑張ってくださいキラキラ

 

 

実家の父は認知症を患ってもう10年近くになるけど

ゆっくりながらの進行でずいぶん足が危なくなってきてるけど

まだ自分のことは自分でできるからね…

 

 

それでも両親ともにもう80半ばだから、

ホントはもっと帰ってあげなきゃいけないんだろうけど

ちょっと様子見に帰ってあげようって距離じゃないから

いつも申し訳なく思ってます…

 

 

母の話し相手ももうちょっとしてあげなきゃいけないんだろうけど、

妹がそばにいてくれるから少しは安心してられる

 

 

ここのところ寒暖の差があるし、

これから蒸し暑くなってくるだろうから

体調には十分気をつけてねパー

 

 

今日は父の日でもあり、また和菓子の日でもあるんだよねお団子お茶

 

 

私の実家は和菓子屋だったけど、もう父は引退してしまってるから

偶然が重なった事にだけど妙に感慨深い気持ちになってます照れ

 

 

さてお菓子をいただいたら電話してみようかなハート

 

 

 

 

父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう