何となく日差しはあるものの雲は厚めで

もしかして雨降るのかなぁなんて思わせるようなお天気えー?

 

 

ガ~ッといろんなものお洗濯したい衝動が襲ってくるけど、

イマイチそういうわけにもいかないよね~アセアセ

 

 

きれい好きってわけじゃないのに、

お洗濯だけはマメにしないと気が済まないタイプらしくて

梅雨時期はそういうフラストレーションもたまって困ったもんだわショック

 

 

ちょいと出かけてきたのでランチは大好きなカレーうどんハート

 

帰ってから久しぶりにハンドメイドなんぞしてみたよ音符

 

やり出すといろいろ作りたくなるけど、

集中しちゃって他のことがおろそかになるからなぁうーん

 

 

時間の使い方がヘタ過ぎるのが悩みの種だわ汗

 

 

これから雨の日が増えてくるし

ハンドメイドする時間を増やせたらいいなおねがい