今日も冷たい雨が朝からシビシビ降り続いて

気温も20℃を下回ってるとか雨

 

 

週末にはまた30℃まで上がるとかいってるし、

こんな極端な気温の変化だけはやめてもらいたいわ汗

 

 

こんなうっとおしいお天気だけど、

昨日は阪神がサヨナラ勝ちしたから

朝から新聞見るのは楽しみだったわおねがい

 

 

子供のころからずっと阪神ファン野球

 

 

まぁいろんな時代を乗り越えてきたからね、

少々負けようとどうしようとへこたれませんわよ~www

 

 

また昨日は原口くんが打ってのサヨナラ勝ちキラキラ

 

 

今年の始めに大腸がんの手術を乗り越えて

先日復帰してきたばかりだけど、

もう1軍に上がってきてめざましい活躍ぶり流れ星

 

 

でも何より身体が大事だから暑くなる季節を目の前に

体調には十分気をつけて頑張ってほしいなおねがい

 

 

またこの週末は主人が赴任先から帰ってきてたんだけど

遅ればせながらこの春就職したお兄が

初任給でご飯に連れて行ってくれたの音符

 

 

え…ま、まぁ、そこは初任給ですからね、

ちょ~~っとお高めの回るおすしでしたけども爆  笑

 

 

意外と学生っておいしいとこ知ってるもんで、

そこがおいしいからと連れて行ってくれました寿司

 

 

写メろうと思ってたのに久々に家族4人が集まって

いろんなこと喋ってたらすっかり写メるの忘れてしまってアセアセ

 

 

なので、桜エビ軍艦の画像だけ

ネットから拝借して載せておきます寿司

 

一応おあいその時に大丈夫なん?と聞いてみましたが、

大丈夫、大丈夫と払ってくれましたわ照れ

 

 

そんな年齢になったのね~乙女のトキメキ

 

 

生まれて初めてお兄がご飯に連れて行ってくれた記念日ハート

 

 

まだまだいろいろ気になるところは多々あるけど、

これから社会人としてしっかり頑張って行ってねスーツ

 

 

んふ、デザートは大好きなヴィタメールのチーズケーキショートケーキ音符

 

主人も今朝また赴任先に戻って行ったので

しっかり頑張ってきて下さいませキラキラ

 

 

私も職場のシステム変更で今だ右往左往してるけど、

新しく資格を取るべく勉強してることもあるし、

雨にも負けず頑張っていきますかね~グッ