ここ数年は突然暑くなったり、寒くなったり

季節の移り変わりがホントに急だよねあせる

 

 

心地いいな~って思う時期がとっても短い気がするえー?

 

 

まだ湿度がそうでもないからいいけど

日差しが強くてすでに日傘が手放せなくなったわショック

 

 

そろそろかき氷もいいね~と

前から行きたかったお店にお友達と行ってきましたカキ氷

 

こちらは生メロンヨーグルト宝石緑

 

 

かき氷にヨーグルトがたっぷりかかって

別の器に生メロンが入ってたラブ

 

 

これをかけると…

 

見ての通りなかなかのボリュームwww

 

 

人気のお店だから1時間くらい並んだけど

それくらいならまだ全然いい方でしょうウインク

 

 

シーズンはまだまだこれからキラキラ

 

 

おじ様方数人で並んでらっしゃる方もいたけど

いざかき氷を目の前にされると子供みたいな笑顔で

うれしそ~うにかき氷を食べていらっしゃるのが

とってもかわいらしいかったわ~照れ

 

 

いろんな種類があり過ぎて選ぶのが大変だけど

まだまだ食べたい種類がいっぱいカキ氷

 

 

これから暑くなってくると整理券を配られたり、

並ぶのも時間待ちするものかなり大変になってくるけど

そうしてでも食べに行く価値は絶対ありハート

 

 

また機会を見つけて食べに行きたいな音符