昨日は一昨日の雨から一転、

すっごいいいお天気で暑かったねショック!
 
 
久しぶりに中華街でお食事して 
偶然山下公園に入ったらみごとなバラでビックリ赤薔薇
 
 
何度も来てるところだけど
バラの季節に来たことなかったから夢中で写真撮っちゃったカメラ
 
 
 
 
 
 
 
暑かったけどいいお天気だしお友達とおしゃべりしながら、
みなとみらいまでず〜っと歩いたら、もう汗だくあせる
 
 
少しお買い物してからお茶しようと入ったフルーツパーラーパフェ
 
 
前から来たかったんだけど、
いつも並んでる人気のお店だから入ったことなくて…汗
 
 
今日はお友達とだから
おしゃべりしながら待ってたらあっという間音譜
 
 
念願だったこちらのパフェは器の底までフルーツぎっしりいちごバナナさくらんぼ
すっごくおいしくて生き返ったわ〜ラブ
 
他にもおいしそうなメニューがいっぱいラブ
時間に余裕があるときにまた行きたいわハート