アラフォー女【糖質制限】ダイエット~美しく痩せて体重キープ~ 仕事でストレスがたまって、どうしてもアルコールを飲んでみたくなったり、好きなケーキを食べたくなったり。。。ストレスを解消するのに、食べたり飲んだりして解消したいこと、ありますよね?

私はまさに、昨日がそうでした。仕事が忙しく、人間関係もうまくいかなかったため、なんだか腑に落ちない1日だったからです

その辺りをうまく処理できるのが『大人』であって、『出来た人間』なのでしょうが、私はそうではありません


自分を許す時を作って、次の日からまた気持ちを切り替えて頑張ろう!!

そんなストレスが溜まった時、ダイエットしている自分を開放してあげることも大切。

私は、好きなビールを飲んで、大好きな水ようかんを食べて、気持ちをリラックスさせてみました。

仕事でうまくいかなかったり、人間関係に悩むことは誰にだってあります。自分だけが悪いのではありませんし。

そうした『うまくいかないこと』も人生の中のひとつなんですから。

何もない、順風満帆の人生なんて、ちょっと気持ち悪いですよね

ダイエット中のストレスを解消するコツ。
たまには自分を許してみて、ケーキやアルコールを飲んでも良いことにしましょう!自分自身を許し、うまく気持ちを切り替えてみましょう!!

きっとダイエットも仕事もうまくいくはず!!


アラフォー女【糖質制限】ダイエット~美しく痩せて体重キープ~