糖質制限をして痩せようとしている私ですが・・・・あせる

仕事(立ち仕事)の関係上、ごはんを十分に食べないと、ふらふらしてしまい、仕事になりません。だから、ついついごはんを食べてしまいますガーン

昼食の時間も午後3時を過ぎないと、食事ができません。

朝ごはんと昼ごはんの間が、6時間以上空くのはいいのですが、昼ごはんの3時間後、夜7時にご飯の時間が汗

夜ご飯は軽い感じで、野菜の味噌汁やおかず1品だけ、というように少なめに食べようと努力するのですが、どうもたくさん食べてしまいますガーン

もちろん、体重は一向に減りません。増えて減って、また元に戻る・・・というのを繰り返していますダウン


夜ご飯の徹底管理のために、グローバルダイエットのスリムトップスを注文



アラフォー女【糖質制限】ダイエット~美しく痩せて体重キープ~
グローバルダイエットのスリムトップスが、最近新しくなったようです。

産後13kgのダイエットをする時に、グローバルダイエットのダイエットおやつで痩せた私音譜

母乳をあげていたことと、ハードな育児のおかげで、産後半年で元の体重に戻れました。その当時は、スリムトップスは試しませんでした。

なんとなく、ドリンクタイプのダイエット食が苦手だろうと思ったことと、続かなかったらどうしようと思ったから。

スリムトップスのレビューを見ると、オレンジやストロベリー、カフェカイプ(コーヒー、ミルクティー)は、味も美味しいとのこと目

ハニーオレンジ、抹茶ラテ、ローストコーヒーを選び、3箱セットのスリムトップスを購入

さぁ、どうかなはてなマーク

夜に摂取するカロリーを管理出来れば、かなり痩せることができると思うので、頑張ろうと思います!!