アラフォー女【糖質制限】ダイエット~美しく痩せて体重キープ~
優光泉酵素ラブラブ

はじめは なんとなく発酵したにおいが気になっていましたあせる

でも、炭酸水と氷で割って飲むと、においも気にならないし、適度に水分も補給されて 味も美味しい

何より、喉が渇いたな~と思って、朝目覚めた時に、ぐいっと飲むと体が目覚める感じですごくいいです

(朝イチで飲むのは、常温の水にしています。水を飲んだ後に優光泉酵素を飲みます)


1kg減らすのに苦労していたアラフォーの私。。。優光泉酵素のおかげで体重減

いままでは、1kg減らすのにすごく苦労していました。便秘やむくみも酷かったあせる

なんだか、体に悪いものが溜まっているというのが予想できていましたガーン

でも、優光泉酵素を飲み始めて1週間ですが、すんなり1kg痩せドキドキ


アラフォー女【糖質制限】ダイエット~美しく痩せて体重キープ~
驚いたのは、この猛暑なのに、体の調子がいいこと。

目覚めも良いし、何より夏バテしてません
アップ

(毎年夏バテして、夏の終わりに風邪を引いていました)

もちろん体もだいぶ軽くなりました目

優光泉酵素はもう半分以上飲んでしまって、なくなっちゃいそうですグッド!

次は味が期待できる梅味の酵素

楽しみです音譜


ニコニコ市井紗耶香ちゃん愛飲の酵素ドリンク「優光泉」詳しくはこちらです