優光泉酵素

ちょうど今週のはじめに届きましたニコニコ

毎朝60mlを氷で割って、酵素ドリンクを作っています。

優光泉酵素の味は、甘くてフルーティさくらんぼ

人によっては、なんとなく においが気になるなぁと思うかもしれません。発酵しているにおいなので、感じ方によっては、『腐った』においがすると感じるかもあせる

でも、優光泉酵素を飲むと、体の中が、温かくなってきて、活性化してるという気がするんです。

優光泉酵素をのみはじめてまだ、1週間くらいですが、体重が少しずつ減ってきています!!

スタンダードと梅を注文して、まだスタンダードしか試してないんですが、後日、レポートしたいと思います。

ニコニコ市井紗耶香ちゃん愛飲の酵素ドリンク「優光泉」詳しくはこちらです