昨日は、子供達といっしょに隣町のスイミングプールに行きましたうお座
屋内のプールなので、日焼けの心配なしで泳げちゃいますニコニコ

アラフォー女【糖質制限】ダイエット~美しく痩せて体重キープ~
(イメージ画像)

でも、私はもっぱらウォーキング専門。実家の母もいっしょに行ったので、ふたりでひたすら歩きました走る人1時間半歩いたので、プールから上がるとクタクタ・・・

実家の母は、犬の散歩をしているので毎日定期的に歩いていますが、私はうーーん、歩いてませんねガーン
職場で事務所と店舗を行き来するくらい。

これではいけませんねむっもっと歩かないとと思うのですが・・・・

プールで歩くのは、けっこうな運動量、気分爽快でほどよい疲労感得意げ

しかし、プールで歩くとけっこうなカロリー消費になると思うんですね。たくさん運動したから、今朝の体重は1kgくらい減ってるだろうと思って測ったら、100gしか減ってなかったんですがあせる

でも、まぁ、全然歩いてないし、ヨガやストレッチもサボりがちな自分だったので、仕方ありません。努力しない人には結果もついてきませんからねガーン

痩せたい、でも、食べたい・・・ついつい食べちゃうし、飲んじゃう・・・・

このジレンマで悩んでいますしょぼん


スイミングプールには、この夏はできるだけ通いたいと、考えていますビックリマーク