市井紗耶香ちゃんが、3人目を出産した後、14kgの減量に成功したそうです。3人目妊娠でで15kg以上も太り、産後13kgのダイエットをしたことがある私・・・妊娠中15,16,17kg増・・・体重が増えてるのを見るのが怖かったガーン

市井紗耶香ちゃんの気持ちがよく分かるわ・・・・きっと、すごく太った自分が嫌で、1日でも早く痩せたかったのでしょうねあせる

市井紗耶香ちゃんは『酵素ドリンク』を飲んでダイエットに成功した、とブログにも書いてありましたが、市井紗耶香ちゃんが飲んでいる酵素ってどんなのなんでしょうか?


彼女のブログをすみずみまで読んでみました!・・・なになに?優光泉酵素というものらしいです。私の飲んでいる酵素は、ベジライフ酵素液ですが、市井紗耶香ちゃんの酵素は『梅味』もあるらしく、興味が出て来ました!!

優光泉酵素を買ってみた

市井紗耶香ちゃんが綺麗に痩せて、とてもステキなので、私も彼女のようにスルッと痩せるかな?と思って、優光泉酵素を買ってみました!

どうだろう。。。。優光泉酵素で痩せることができるかなはてなマーク

ベジライフ酵素液では1kgしかダイエットできていない私です・・・・食事を3回摂ってたので、今夜から、ベジライフ酵素液だけを飲んで、食事はぐっと我慢して、ダイエットしたいと思います・・・反省しょぼん


最近、生活スタイルもグッと変化した私(座り仕事から立ち仕事に変わりました)。もしかして、このプチ断食によって、痩せることができるかも?と期待しています。


プチ断食ダイエットの様子は、後日報告しますねパー


ニコニコ市井紗耶香ちゃん愛飲の酵素ドリンク「優光泉」詳しくはこちらです