ガソリンスタンドに寄ったなら・・・ | ゆま家族のブログ

ゆま家族のブログ

長女、次女、三女、長男の日々。
私の出来事。
時々、だんな。

我が家の車は2台ともガソリン車。

 

昨日、いつものガソリンスタンドが特売日だったし、

ガソリンを入れるタイミングだったので、仕事から帰宅中

ガソリンスタンドへ寄りました。

 

特売日だけあって多少混んでいて、

やっと空いたので車をとめて、財布をのぞくと・・・ゲッソリ

 

ない!!

プリカがない!!

割引カードもない!!!

 

 

うちは、プリカにチャージをして支払いをしています。

旦那と共有して使っていて、

昨日は旦那が持って行ったらしい。

 

 

LINEで

【誰かさんがカードを持って行っているから、そのまま帰った】

と送ると、一言

【持って行った】

 

朝言えーーーーーームキー

 

結局私はそのまま帰宅。

 

 

夜、旦那が帰ってくるとニタニタニヤリしてました。

 

 

持ち出すときは、言えーーーームキー