6日間の休暇 | ゆま家族のブログ

ゆま家族のブログ

長女、次女、三女、長男の日々。
私の出来事。
時々、だんな。

タイトル通り。

先週火曜日から日曜日までお休みしておりました。

水・土・日は基本休みなんですけどねニコニコ

 

103万を目安に働いているので

調整休みです。

 

月の中で先週が一番暇なので・・・。

 

なので、今日の私の机の上には

たくさんの請求書が・・・チーン

これは覚悟の上ですうーん

 

 

 

本来なら実家に一人帰省するんですけど、

今年は出費がひどい。

なので、何もすることがない休みだったんですね・・・。

 

 

だから???

家の掃除をしてましたニヤリ

 

するとエアコンを最近稼働しだした我が家。

んーーーー。

カビ臭い滝汗

 

レンジフードフィルターでお世話になっている業者へ電話して

休み3日目に来てもらいました。

 

我が家はよく家の中でホットプレートで焼肉やら

何やらするのでカビ・ホコリ以外に

油汚れがひどかった・・・。

真っ黒でしたネガティブ

 

 

他には自分で

キッチン(IH)の掃除と

カーテンとカーテンレールの掃除をしました。

 

後はおもちゃ類と使わなくなったストーブを処分して、

私的には頑張ったグー

 

 

土曜日に関しては、子供の歯医者の予約をしてたので連れて行き、

午後からは次女の子宮頸がんの予防接種。

 

休みだけど、家事はしないといけないからね・・・。

疲れは完全にはとれません笑い泣き