#年齢差を感じた瞬間【子供との音楽番組】 | ゆま家族のブログ

ゆま家族のブログ

長女、次女、三女、長男の日々。
私の出来事。
時々、だんな。

年齢差を感じた瞬間

 

子供と音楽番組をみていると・・・。

 

私「全然分からんチーン

 

子供「えーーー驚きこれ、知らんのぉぉぉ?」

 

最近の音楽は全く分かりません。

私40代。

 

 

 

私が若かりし頃、音楽番組はたくさんありました。

特に、中居くんと貴さんの番組は好きでしたね~。

分かるかな???

 

 

今ではTik Tokから出てくる音楽とか、色々・・・(これ以上分かんない真顔

 

全然ついていけてない煽り

 

何なら会社の社長さんは私より10歳上だけど

どちらかというと上の年代の方の人の歌の方が分かる。

 

 

ちなみに次女(中3)の話。

 

CMにGLAYが出てたら

 

「この人達全然知らん真顔

 

旦那と私が

 

「えぇぇぇぇぇぇポーン

 

 

年齢差ってすごいね・・・。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する