久々に走ったーーーーー | ゆま家族のブログ

ゆま家族のブログ

長女、次女、三女、長男の日々。
私の出来事。
時々、だんな。

先日の仕事終わり。

 

その日は電車通勤電車

 

私の住まいは各駅停車に乗らないといけない地域。

 

なので、乗ろうと思ってた電車を乗り過ごすと

30分か、1時間待つことになります。

 

ありがたいことに

会社と駅の距離はすごく近い。

 

だけど、その日は・・・。

 

帰宅準備をのんびりしてたら、

 

「えーーーガーン電車まで2分しかないーーー!!」

 

なんてことでしょう。

のんびりしすぎて、帰宅準備が終わって時計を見たら後2分。

 

こんなの歩いてたら当然間に合わないネガティブ

 

会社を出るときに

「間に合わなかったら、また戻ってきます」

と言い残し、ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

乗ろうとしていた電車を乗り過ごすと50分くらい

待たないといけない。

 

駅について階段を登ろうとしたら

プルルルルルルル。

 

電車がきてるーーーーーゲロー

 

40代の私にはこたえる階段ダッシュゲッソリ

 

登りおえると電車が止まってるーーー。

反対方向から女子高生もダッシュしてる。

 

そして、階段をくだって

ギリギリ間に合ったーーーあんぐり

 

その電車は毎回空いてるから座れたけど

※次の電車は満員状態。

一駅分一人で息を切らしてました・・・。

 

こんなに走ったのは、本当にいつぶりでしょうか。

運動不足な私にはとても疲れた帰宅でした。