今年のクリスマスの過ごし方 | ゆま家族のブログ

ゆま家族のブログ

長女、次女、三女、長男の日々。
私の出来事。
時々、だんな。

 
 
今年に限らず、毎年ですが。
クリスマスクリスマスツリーの子供たちの目覚め前にプレゼントを枕元に置きます。
今年はイブが日曜日なのですが、年末の大掃除第2段!!が決行される予定ですチーン
そして夜夜は、グラタンとか唐揚げを作り、最後の〆はもちろんクリスマスケーキサンタ
 
特に何もしませんが、毎年こんな感じですかね。
 
 
 
 
前回も書いた通りです☆
 
東芝 BZ710X SERIES 49Vテレビ
 
今年、リビング用の東芝のレグザ液晶テレビが画面が写らなくなり、壊れました。
10年近く使用していたものなので・・・・・・。
そして、今のテレビは旦那の弟から以前譲りうけたものですが、これも壊れかけだと思います。
寿命がいつまで持つか・・・・・・。
いわゆるすっごい昔のテレビが放送される時って、画面の両サイドが黒くなって画面が小さくなりますよね?
その状態が時々パッとなるんですねぇ~。
 
前回の記事はここまで。
追加として、内臓ハードディスクの調子が悪く、予約しても撮れないドラマとかが・・・・・・。
せっかくのアシガールの最終回、撮れずチーン
 
やはり東芝が使いやすいんで、東芝のテレビですね。