地球屋パン工房 | やもりんのブログ

やもりんのブログ

主に家族4人のファミリーキャンプの記事です。


今回のみどりの村キャンプ場、アーリーチェックインにしてましたが、それでも直接向かうと早すぎるのでちょっと寄り道🚗

子供も大人も満足な朝食スポットみつけました✨

https://chikyuyapan.shop-pro.jp


朝7時からモーニングやってるパン屋さんメロンパン食パンコッペパン

口コミも良さそう♪




店内にもお席ありますが、テラスが気持ちの良い時期でしたニコニコ




こどもたちは店内で選んだパンを、大人はトーストセット注文口笛


こちらのトーストセットなんと400円でトースト(おかわり可能)、ゆで卵、コーヒー(2杯まで)、どれか一つ右矢印(バター、あんこ、ハチミツ)


がついてます!!




紹介するつもりもなくて、卵はすぐに子供達に食べられてしまったので写真がこれしかない💦


実はこれおかわり分ですラブ

おかわりでは食パン以外のパンも色々入れてくれて嬉しい驚き飛び出すハート


お得すぎるアセアセアセアセ


飽きた子供達が向かうのは‥‥











なぜかパン屋さんの向かいの草原にこんな可愛いお家がたくさんおねがいキューン


歩けるようになってたので、お店の人に入っていいか聞いてみると大丈夫とのことでしたルンルン










10軒ぐらいはあったかな?

タンポポの綿毛もたくさん、モンシロチョウも飛んでいて、こどもの森と名前を勝手につけて楽しんでましたてへぺろ




また、群馬県方面にキャンプ行く時はリピ決定です✨